柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
アルゼンチン戦
五輪男子サッカーもアルゼンチン戦もあまり真面目に見ていませんが・・・・。

アルゼンチンは攻撃も守備も隙がなく、連携もばっちり取れていて
控え中心のメンバーでも余裕の勝利。
2点目のリケルメ選手の見事なラストパスとそこにきちんと走り込んできた
サンタナ選手(なんでドフリーだったんだという疑問も残りますが)を見て
アルゼンチンの方がまだまだ一枚上手だなぁと思いました。
日本もこの時期ではなくてしっかり準備した上で戦えばもう少しは
よくなったかもしれませんが・・・。

玉田選手はもう見るからに「疲れてます」っていうのがわかりましたね。
後半1回難しい角度からのシュートもGKのセーブに阻まれてしまい
見せ場もそれくらい。しかも本山選手が入るって聞いたからよしよし
早く交代して疲れを取ってくれと思ってたのに交代はなし。
最後10分で山田選手と交代でほぼフル出場。うわーこれで神戸戦に出ろというのか。
今週もキレキレの玉田選手は見れないのか。
前のFC東京戦みたいに後半出場して流れを変えるとかでもいいと思うのですが。
かと言ってかわりのFWもいないので、きっとフル出場なんだろうな。

アルゼンチン戦詳細(スポナビ)
玉田選手コメント(写真付き)(スポナビ)
玉田、スピード出せず/親善試合(ニッカン)

五輪男子サッカー・ガーナ戦は寝ぼけていて大久保選手の技ありシュートと石川選手の
サイド攻撃での活躍ぶりに「なんで山本監督は最初から使わないんだ」と
思ったくらいしか記憶にありません。とにかく1勝できてよかったですね。
[PR]
by ichi1980 | 2004-08-19 14:50 | サッカー(代表)
<< ホーム開幕戦! 堀江社長、奇策に出る!! >>