人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
第42節 VS水戸ホーリーホック(3-1)
日立台に行って来ました。心配していた雨もやんでCDを買ってヴィトーリアも買って席に着きました。今日は前から3列目。おまけに前の人がいなかったのでピッチの様子がよく見える!

で、何が印象に残ったかというとフランサのトラップ。はぁ?って思うかもしれませんが、見た方はわかるはず・・・です。後半にゴールエリア付近で足で一瞬ポンってボールを止めて、当たりを見回して素早くはたいたシーンです。あんなにキレイにトラップして、素早く状況判断してパスを出せる選手はそうそういないですよ。はぁはぁ。


少々興奮気味ですが、他にも今日のフランサは見る者を魅了させてくれました。頭で合わせたシュートとかおしかったなぁ。できればゴールを決めてくれればよかったのですが。

となぜこんなにフランサの話ができるかというと、試合の結果が3-1と満足なものだったからです。先制されてもあわてず前半で追いついたし、アンデルソンもなんとか1失点で守りきったし、岡山は復活したようだし、おまけに山根の上がりっぷりとビューティフルゴールも見れた。(藏川がアシストしたのもなお良し)。石川もよくやってるし、平山は今年最高に輝いていると思うし、とにかくみんな頑張ってる。

今はもう応援あるのみ!残り試合も全力で勝ちに行きましょう。
by ichi1980 | 2006-09-29 01:54 | 柏レイソル
<< 第44節 VS東京ヴェルディ1... 第41節 VSヴォルティス徳島... >>