人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
第23節 VS湘南ベルマーレ(1-2)
日付が変わって帰って来ました。勝ちましたよー。ディエゴのヘッドで先制するも、あれれ?なPKで同点。しかし今日のレイソルは違いましたよ。後半入ったキタジと忠成が前線で頑張ってくれたおかげで2点目が生まれました。南→忠成(競り合い&猛ダッシュ)→ディエゴ(クロス)→忠成が左足でトラップしてそのまま左足でシュート!現場では遠くて見えなかったけど、忠成に綺麗に入ったなぁと思ったらスルっとゴールに入った感じでした。映像で見直したら忠成のトラップ&シュートSUGEEEEE!

あとキタジが復活!交代で入る時、気合いが入ってた。他の選手やスタッフも頑張れよって感じで肩たたかれてた。点こそ入らなかったけど、2点目はキタジが相手選手を引きつけてスペースを空けたおかげで入ったわけだし、すごく頑張ってたと思う。次は点を狙って欲しいです。

他はサイドで平山は調子が良いが、谷澤が心配。佐藤由紀彦の出番か?落合はあいかわらず落ち着いていてちゃんと守ってた。鎌田は何回も倒れて痛そうでした。大丈夫かな?あとリカが膝の裏をアイシングしててちょっと心配。普通に歩いてたっぽいけど。うーん。

しかし最近後半30分以降に強いねレイソルは。メインで見ていて横の産能大の人たちが鳴らすスティックがうるさったけど、勝ち越せてたのでニンマリでした。
by ichi1980 | 2006-06-22 02:23 | 柏レイソル
<< 第24節 vs水戸ホーリーホッ... 佐藤といえば・・・ >>