人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
第16節 VSベガルタ仙台(2-1)
ディエゴが入れた時は思わず涙が出てしまいました。
札幌戦に続きロスタイムに勝ち越しゴールです!やった!!
谷澤のパスもナイス!
現場では速すぎて何が何だかわからなかったけどディエゴに横パスしてたのね。
今日の谷澤は見ていて楽しかった。
仙台の選手をぶち抜くドリブルとか生き生きしてたね。
ディエゴも谷澤も決めなければいけない所で外していたので
最後に決めてくれて良かったです。
あとチュンソンもGKと1対1でも冷静に決めて良かったです。
7試合で3得点と絶好調です。

仙台はロペスが怖かったのですがみんなで押さえてました。
雄太や岡山が体を張って守っていて、見ていてウルウルしました。
今日は相手にボールを取られても取り返してやるという気迫を感じました。
みんな本当に頑張ってたよ。

観戦に行かれた方、風邪にはお気をつけ下さい。
私も早く寝ようと思うのですがCL決勝まで興奮して寝れそうにありません。
by ichi1980 | 2006-05-18 00:18 | 柏レイソル
<< 第17節 VS 愛媛FC(0-1) W杯代表選手選出 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧