人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
早野監督初勝利!対横浜0-1
か、かかか勝った!!勝ったどー!!3ヶ月ぶりの勝利だ!!
勝ち点3ですよ。か・ち・て・ん・さ・ん。あぁいい響きだ。

体調不良でスタジアムに行けなかったのでテレビ観戦してました。
現地に行かれた方、雨の中本当にお疲れ様でした。

開始直後からボールを持ったらすぐつめて、ミドルシュートも
何本も打っていてなんだか今日の柏は違うと感じてました。
特に明神は攻撃意識が強かったですね。
大野もいいパスを出してました。

後半はマリノスに攻められることが多くヒヤヒヤしましたが、
南のナイスセーブといい、みんな集中してなんとかしのぎました。
そして得点シーン、クロスを上げた波戸・気合で頭を合わせた明神、
角度のない所から強烈なシュートを打った玉田。
今までになかったサイド攻撃、流れからの得点ですよ。
本当に良くやった!!

これでセカンド・年間順位ともに最下位脱出です。
まだまだ油断は大敵ですが、チームの状況は確実に良くなっていると
思います。このまま調子を上げて行って欲しいです。

今日はとにかく喜ぶだけ喜びましょう!!
柏レイソル愛してるぞー!!
by ichi1980 | 2004-10-03 22:56 | 柏レイソル
<< 柏の記事集め 日曜日はステップ踏んで帰りたい >>