人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
ちばぎんカップ(0-2)
フクアリ行ってきましたよ。いいスタジアムですね。
トイレの裏の手を洗う所に鏡を付けてくれたらなお良かった。
食べ物もアウェイでもきちんと売っていたし。これ重要です。
おでん食べました。おいしかった。

始まる前はゴール裏の雰囲気も良かったし、
レイくんもあいかわらずファンキーだし、気分が盛り上がりました。

内容はチームが始動から一ヶ月ぐらいでここまでよく作れているなと思いました。
今回はゴール裏の2Fから見ていたのですが相手がボールを持っているとき、
みんな連動してプレスをかけてるんですよ。
見ていてちょっと感動。(いつも言ってますがレイソルレベルで、ですよ)
あとよく走る。特に鈴木達也。おしいシュートもあったし今年は活躍しそうですね。
何回も走って失敗してもこの繰り返しがいつか得点のチャンスになるので
みんなあきらめないで走って欲しいです。

あとはもう1人の達也、谷澤。今日は良かった。
ボールを持ったら勝負する姿勢がいいです。見ていてワクワクしました。

そしてディエゴ。テレビで見るとかなり大きい。
するするっとジェフの選手の間をドリブルで抜けて行くは面白かった。
連携がうまく行けば頼もしい選手になるのではないかと期待。

攻撃面ではボールを取った後の動きが、まだうまくいってないかなと思いました。
このあたりはこれからの課題なんでしょうね。
守備面では岡山も初めて見ましたが、なかなかよかったと思います。
ただ中澤と組んだ時スピードのある選手に対応できるかがちょっと不安。
近藤が早く戻ってきてくれるといいな。
あとJ2で鍛えられたという根引の動きも見たいです。
山根は前からチームにいたかのように溶け込んでいた感じがします。
ボランチいっぱいいますね。

フクアリもよかったし、新しいレイソルを見てかなり期待をもつことが
できました。開幕が待ち遠しいです。
by ichi1980 | 2006-02-20 10:07 | 柏レイソル
<< We Are Scientis... YAZAWA >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧