人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
契約更新
契約更新発表来ました!
2006年契約更新選手について(公式)
今年は色々噂が飛び交っているから報告してくれたんですね。
とにかく契約してくれてありがとうと言いたいです。
今年もよろしくお願いします!!

嬉しいのでメンバーを書いてみる。
石川 直樹 選手
李 忠成 選手
宇野沢 祐次 選手
大谷 秀和 選手
落合 正幸 選手
加藤 慎也 選手
桐畑 和繁 選手
小林 祐三 選手
小林 亮 選手
近藤 直也 選手
鈴木 達也 選手
永井 俊太 選手
中澤 聡太 選手
根引 謙介 選手
ノグチピント エリキソン選手
谷澤 達也 選手
柳澤 隼 選手
山下 芳輝 選手
山根 巌 選手

やはり噂通り、ここにいない人は出て行ってしまうのかな。
フロントも粘ってくれ。

そして、落合・根引・山下が戻って来てくれました。
レンタルされると戻ってこないというパターンが多かったので帰って来てくれて嬉しいし、
なにより柏を再びJ1に上げるというコメントが力強いです。
J2で戦って成長した姿を見せてくれ!

このメンバーを見るとボランチが多いですね。
祐三や落合はDFになるのかな?
来年の開幕は祐三、根引、落合(または中澤)の3バックとか・・・・
全然違う布陣になりそうです。まぁそれはそれで楽しみです。
by ichi1980 | 2006-01-08 00:34 | 柏レイソル
<< The Strokes/Fir... BLOC PARTY/SILE... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧