人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
入れ替え戦を終えて
激動の一日がすぎて、ようやくブログを更新する気になりました。
とりあえず来年は大変な年になりそうです。

日立台に家族と向かう途中「レイソルがJ1やJ2やJFLにいたって
チームが存続する限り応援する」と言ったら
「お前はレイソルのこと愛してるんだな」と言われました。
最近はなかなか勝てなくてあまりチームのいい所も見れなかったけど
やっぱり勝てるとすごく嬉しいし、次の試合まで幸せな気分でいられます。
こんな気持ちにさせてくれるのはやっぱりレイソルだけです。

J2に落ちてしまったことはとてもくやしいけど、原因は昨日今日始まったことでは
ないし、また一からやり直さないといけないと思います。
選手もガラリと変わってしまうかもしれませんが私にできることは応援することだけです。

ひとつ希望を言うならばフロントは一新していただきたいです。
明確なビジョンを持ち、選手を混乱させない監督を望みます。
by ichi1980 | 2005-12-12 00:10 | 柏レイソル
<< VSガンバ大阪(5-3) GREEN DAY/BULLE... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧