人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
今年もこのシーズンがやってきましたが
な、ちょっと、フロントオイオイオイ・・・
契約満了選手についてのお知らせ(公式)
光輝の時と同じくらい意味不明です。

増田がどんだけチームのために身を扮して貢献してきたか
今シーズン、ちゃんと見てました??間近で見てましたよね??
薩川がけが人が多い中、役目を果たしていたのか見てましたよね???

絶対来年、後悔するよ。いなくなってから気づいたって遅いんだからね。

そして安永・田ノ上。
田ノ上は怪我に泣かされたシーズンだったと思う。
最近、田ノ上がピッチで走っている姿を見れなかったのは残念です。
矢野、中井は何でもできる年齢だと思うのでこれからも頑張って欲しい。

2年連続入れ替え戦で、ファンの心をがっちり掴んでいた選手を解雇。
今に始まったことじゃないけどフロント不信ですよ。
シーズン終了後、もちろん責任取ってくれますよね??
by ichi1980 | 2005-12-02 01:39 | 柏レイソル
<< チケット購入! BEASTIE BOYS/So... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧