人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
VS清水(1-2)
ここ一番に弱いのはあいかわらずです。
去年と同じ展開で思わず苦笑い。
勝ちたいと思う気持ちが強いチームが勝つと思うんです。
選手もショックが大きいそうですが、負けてしまったことを引きずるより
今は次に来る試合のことだけを考えて頑張って欲しいです。

あと永田がベンチ入りしましたね。
今は大変な時ですが永田がピッチに立っている姿が見たいです。
今シーズン中に見れるかなぁ。

さて、水曜日広島行ってきます。
日帰り強行軍なので体調を崩さないように気をつけたいです。
広島戦、クレーベル・レイナウドが出場停止、明神も出れるかどうか。
とにかく何があっても90分集中して、走り抜いて欲しいですね。
時間がある限り、チャンスは続くんだからさ。
by ichi1980 | 2005-11-21 15:26 | 柏レイソル
<< 玉田が怪我 スキンを変更 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧