人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
第9節 VSジュビロ磐田(0-4)
第9節 VSジュビロ磐田(0-4)

コミュニケーションを取ってくれー

選手の皆さん、なんか他人事になってませんか?
とりあえずまわせー前出せー誰もいないー攻めてきたー守れー失点みたいな・・・。

早野さん連携取れるように指示だして下さい。本当にお願いします。
竹本さんでもいいです。お願いします。
この段階でなんにもチームとしての方向性が決まっていないなんて
おかしいです。このまま同じこと繰り返してたらやばいと思います。

試合外のことについて。
今日も沢山の人が来てました。ゴール裏も頑張って声出してたと思います。
4点目入っても柏レイソルコールしました。
サポはあきらめていないのに選手・監督があきらめちゃだめですよ。
今日みたいな試合を見せられるのが一番悲しいです。しかもホームで。

あとジュビロサポからの弾幕はありがったかったです。どうもありがとうございます。

もう日がないので次に集中しましょう。大宮戦、行きます。
by ichi1980 | 2005-05-02 00:35 | 柏レイソル
<< 第10節 VS大宮アルディージ... 第8節 vsFC東京(2-0) >>