人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
寒すぎた臨海、VSジェフ千葉戦(2-2)
第2節 VSジェフ千葉(2-2)
得点:クレーベル、坂本(オウンゴール)


寒い寒いさみーよーーー
臨海行かれた方お疲れ様でした。

とにかく風が大変だった。立ってると風で吹き飛ばされるかと思いました。
突っ立ていると寒いのでいつもより多くジャンプしてました。
周りの人もぴょんぴょん跳ねてました。笑

前半は向かい風の中、攻撃してましたが上手くいかず。
南のボールはラインの外へ。前線に送っても全然飛ばない。
あとジェフの攻撃に四苦八苦して、攻撃どころじゃなかった。
失点シーンは阿部から、上手い具合に巻にボールが渡ってゴール。

しかしその後、玉田からのロングパスにクレーベルが走りこんで
ゴール。得点シーンは「なんか外人が高く飛んでるーあーゴールに
入ったー」(遠くて見えない)といった感じ。クレーベルグッジョブ!
前節より動きは良かったと思う。点入れた後も
谷澤とかと連携したり、頭で合わせてゴールも狙ってたし。
中盤でボール取られて相手に速攻されたのはヒヤヒヤしましたが。

後半はいきなり坂本のオウンゴール。
確かに風が強くてディフェンスは大変だったと思いますが。
どうもありがとうございました。レイソルからは「やっちゃった!」コールが。

その後、風上からなのかレイソルペースになっていきそうな流れ
でしたが近藤がファールを取られPKに。遠くて見えなかったけど
ユニフォームを引っ張り合ってたのか。
VTR見ても微妙な判定。岡田さん・・・。

同点にされて、右サイド(谷澤、クレーベル)を中心に攻めるも決定機を作れず。
クロスを上げれるようになっただけ良かったのでしょうか。
後は中に人が飛び込んでこれるかどうかかなぁ。
FWは交代した山下が頑張ってたけど、玉田との連携がいまいち。
玉田も2、3人マークがついて当たり前になってきましたね。
でもアシスト(今季2アシスト)したし、削られながらも頑張ってました。

守備は後半3バックにしてました。ジェフの攻撃に終始ふんばってた。
お疲れ様です。永田は前半は危なかったけど後半はカバーもよくできていたし、
特に後半37分の永田から谷澤へのロングフィードがたまらんかった。
その後谷澤は失敗してたけど。
谷澤に届いた瞬間すげーっと叫んでしまった。
土屋は前歯が折れたって大丈夫か・・・??
土屋のあの白い歯を・・・おのれ巻め。

最後はいつものようにジェフに押される展開。よく体力持つよなぁ。
失点しなかっただけマシですかね。

内容は前半先制されたけど追いつけたってことが良かった点で、
悪い点はせっかくのリードも守れず同点にされたこと、
その後のもう1点が取れそうもなかったことですかね。
でも言い訳じやないけど、風本当に凄かったから。
あの中でよく頑張ったと思いますよ。私は選手が来ても拍手しました。
皆さんお疲れ様でした。風邪には気をつけて下さい。

あと望さんがゴールしました!やりましたね!
by ichi1980 | 2005-03-13 02:32 | 柏レイソル
<< 日本代表玉田選出 VS川崎フロンターレ(1-1) >>