人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
ちばぎんカップVSジェフ千葉(1-0)
ちばぎんカップ VSジェフ千葉(1-0)
得点:永田

今年も1-0で勝ちました!おめでとう!
観戦に行かれた方お疲れ様でした。

千葉テレビで見ましたが、所々はしょられてました。
平山が活躍したであろうシーンが見れませんでしたよ。
やっぱり現地で見ないといかんですね。

得点はセットプレイから、玉田が低めにファーに蹴ったボールを
フリーの永田が押し込みました。何気に2年連続ゴールです。

レイソルは後半は動きが良かったと思います。
谷澤や平山はここという所にパスを出してくれますね。
クレーベルはまだ本調子ではないでしょうか?
DFは3バックの方がいいような気がします。
監督は波戸の怪我の状態と相手チームによって替えるそうですが。
FWは連携がまだできていなそうなので、
玉田といいコンビになれそうな選手が早く出て欲しいです。

MVPは平山とのこと。「俺?」というリアクションが面白かった。
看板をもらった後、玉田の「真っ二つに割ったれ」というアクションもあり。笑

ゴール裏の映像見て、早くあの中で応援したいと思いました。
開幕戦は絶対行きますよ。

【プレシーズンマッチ:千葉 vs 柏 】試合後の早野宏史監督(柏)コメント [ J's GOAL ]
【プレシーズンマッチ:千葉 vs 柏 】試合後の選手コメント [ J's GOAL ]
by ichi1980 | 2005-02-20 21:18 | 柏レイソル
<< ちばぎんの追加記事 長い夏休み >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧