人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
玉田手術&薩魂
玉田が左ひざ軟骨摘出手術(スポニチ)
手術したそうです。大丈夫でしょうか。
そんな状況でも広島戦フル出場したんですね。すごいなぁ。
しかもガンバ戦には出るそうです。
無理はしないで欲しいといいたい所ですが、
玉田がいないと話にならないチーム状況なんですよね。

玉田、山下につづく点を取ってくれるFWが出てきてくれないかなと思います。
特に玉田が抜けると得点の匂いが一気にしなくなりますからね。

玉田つながりで薩さんのいい記事発見。

Jの風「闘志みなぎらせチーム引っ張る」(朝日新聞)
玉田またビンタしてもらったんだ。
薩さんがいない間、玉田はしっかり柏のエースとして成長しました。
DFは薩さんにまだまだ頼ざるをえない状況です。
これからも後輩のよき手本としてプレイし続けてもらいたいです。
若いDFは薩さんの熱い魂を受け継いで行くんだぞ!!頑張れよ!!

あとは小林がU-19の合宿に、ユースの大島が
AFCU-17サッカー選手権大会のメンバーに選出されたそうです。
小林を持っていかれるのはツライところ。
なのでアジアユースに選ばれたらぜひ活躍して欲しいですね。

余談ですが、選手の名前に「××選手」とつけなくなりました。
特に理由はないのですが、まだちょっと慣れません。
普段は呼び捨てなんですけどね。
by ichi1980 | 2004-09-01 23:00 | 柏レイソル
<< なんかいっぺんに来た行く人来る人 広島戦追記2 >>