人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
勝てる試合でした。対広島戦
2対2の引き分けです。おしかったなー。
逆転してからはもう少し集中した方がよかった。

勝てた試合だったから本当にくやしいです。選手も前節より動きは断然よかった。玉田の逆転ゴールなんて芸術的だよ。めちゃくちゃ速いドリブルから弾丸シュート。一人でも打開できる頼もしい選手だよ。

近藤もその前から何回もセットプレイで狙っていて、ようやく決めてくれた時は嬉しくて泣いてしまった。

2失点目のシーンはゴール前でごちゃごちゃしていた所、最後盛田に決められてしまいました。同点にされた時の薩川のくやしそうな顔がなんとも。

薩川も復帰後もよく守ってくれました。いるとラインが安定しますね。熱くて審判にめちゃくちゃ抗議してました。小村と言い合いになった時中指たててませんでしたか?>バックスタンドの方。

後は小林が攻撃にも積極的に参加してなかなかよかったと思う。

次から強い相手との試合だけど、集中してなんとか勝ち点を重ねていってほしいです。

大阪行くか迷ってたけど今日の試合みて行くことに決めました。

携帯からの投稿でした。試合を見ていない方はJスポーツの放送
を見ることをオススメします。玉田のゴールシーンだけでも見る価値あり!!
by ichi1980 | 2004-08-29 22:13 | 柏レイソル
<< 広島戦追記 スキン変更 >>