柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
増田選手引退
去年まで柏にいた増田選手が引退だそうです。労力を惜しまない走りっぷりや前へ攻撃する姿勢から、今年も増田がいたら活躍できたんじゃないかと思ったりします。余談ですが当ブログ内でマスナルドの長髪姿にときめいていたので非常に残念です。本当に長い間お疲れ様でした。

元日本代表・大分MF増田が引退(ニッカン)
[PR]
# by ichi1980 | 2006-11-16 16:57 | サッカー(国内)
第48節 VSヴィッセル神戸(3-4)(A)
勝ったどーーー!!ぜいぜいはぁはぁ。横井さんの速報を家族全員それぞれの部屋で見ながら応援してました。今回の名速報は「後半37分 レイソル選手交代、山下に代わってフゥゥゥゥランサァァァアアア!!!!!!」でしょう。最近横井さんの速報のログを取っておくのが定番になりつつあります。最終節はどんな速報が飛び出ることやら??現地に行かれたみなさんお疲れ様でした。

レイソルはいい形で点が取れても、神戸がしぶとく追いつくという試合展開。映像で確認するとなんでそこで神戸の選手をドフリーに??セットプレイが課題ですね。あと敵ながら近藤のドリブルからのシュートはあっぱれ。最後は我らがフランサが絶妙なパスでアシスト、ディエゴが後ろから追い越してそのまま逆転ゴール!!しつこいけどフランサって本当に上手いよなぁ。気づけば計7点も入ってました。すごすぎる。濃ゆい。

とにかく勝ち越せて良かった。最後まであきらめないことが大事ですね。残りも厳しい相手が続きますが勝つしかない!!
[PR]
# by ichi1980 | 2006-11-12 20:33 | 柏レイソル
第47節 VS横浜FC(3-3)(H)
悔しい。本当に悔しい。同点に追いつかれた時、まだ時間はあったのにさも負けたような雰囲気になったのは正直がっかりした。ここでもう1点とってやるぞという気持ちにはなれなかったのか。

怪我人も多いし、色々選手や監督、スタッフにしかわからない事情があるかもしれない。けれど今は、今いるメンバーでやるしかないんだ。顔を上げて、あきらないで、自分たちが後悔しないサッカーをして欲しいです。

残り試合、全力で応援します。
[PR]
# by ichi1980 | 2006-10-29 03:31 | 柏レイソル
第45節 VS愛媛FC(3-1)(A)
あきらめたらそこで試合終了だよを心に残り試合応援します。以上!
[PR]
# by ichi1980 | 2006-10-20 03:57 | 柏レイソル
第44節 VS東京ヴェルディ1969(4-1)
今回は招待席でAWAYゴール裏の近くに座っていたので、前半の3点は近くで見れました。ラッキー。1点目藏川のサイドからの攻撃は何かやってくれるんじゃないかと期待せずにはいられない。2点目は由紀彦の懸命な走り、リカの絶妙なパス、鈴木達也の長い走りと正確なシュート。3点目フランサのヘッド、おしいと思ったら由紀彦がしっかり詰めてた。4点目はカウンターがばっちり決まった。こうしてみると今節の得点は上手くきまったなぁといった印象です。ゴールまでのひとつひとつ過程が日々成長してるんでしょうね。なんか嬉しいなぁ。しみじみ。あと今日は家族と行って来たので沢山点が入った所が見てもらえて良かったです。(前回は開幕戦で勝利のダンスも見れなかったし)

山根がいなくて代わりに永井か落合どっちが出るかなーと思いましたが落合が出ました。後半は山根の魂が乗り移ったかと思うくらいの激しい当たりっぷりに驚きました。よくやってくれました。祐三も復帰、そして近藤もスタベン入りと守備陣も頼もしくなってきました。ディエゴが怪我してしまって心配ですが、代わりの選手がやってくれるはずです。

そして今日はリカに感謝せずにはいられません。守備はもちろん中盤からの展開、アシスト、FK、CK・・・あぁもうずっとレイソルにいて欲しい。

早くも水曜日は愛媛戦です。絶対J1に帰りましょう。
[PR]
# by ichi1980 | 2006-10-17 01:37 | 柏レイソル


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧