柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
第17節 VS 愛媛FC(0-1)
リカが決めてくれました。前半に何本かいいミドルシュートがあったので
入れてくれるかなーと思いましたが、あの体勢からのゴールは
すごい。本当にありがとう!

今節は愛媛の組織力と疲れとピッチコンディションに苦労しましたね。
ミノルーニーが決定的なチャンスで外してくれて助かった。
内容はよくなかったけど、こういう時でも勝たないとJ1には
上がれないと思うので勝てて良かったです。

J's GOALの写真を見てると食べ物がおいしそう。ジュルリ。
徳島とか愛媛は1度は行ってみたいものです。

次は札幌!どうやらフッキは出場停止?こちらは巌が休みですね。
代わりに出る選手には頑張って欲しいところです。

ニンテンドーDS LITEとどうぶつの森買いました。癒される・・・。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-21 12:02 | 柏レイソル
第16節 VSベガルタ仙台(2-1)
ディエゴが入れた時は思わず涙が出てしまいました。
札幌戦に続きロスタイムに勝ち越しゴールです!やった!!
谷澤のパスもナイス!
現場では速すぎて何が何だかわからなかったけどディエゴに横パスしてたのね。
今日の谷澤は見ていて楽しかった。
仙台の選手をぶち抜くドリブルとか生き生きしてたね。
ディエゴも谷澤も決めなければいけない所で外していたので
最後に決めてくれて良かったです。
あとチュンソンもGKと1対1でも冷静に決めて良かったです。
7試合で3得点と絶好調です。

仙台はロペスが怖かったのですがみんなで押さえてました。
雄太や岡山が体を張って守っていて、見ていてウルウルしました。
今日は相手にボールを取られても取り返してやるという気迫を感じました。
みんな本当に頑張ってたよ。

観戦に行かれた方、風邪にはお気をつけ下さい。
私も早く寝ようと思うのですがCL決勝まで興奮して寝れそうにありません。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-18 00:18 | 柏レイソル
W杯代表選手選出
日本代表、玉田が選ばれましたね。良かった。
これで一安心です。

フランスはジュリが外れて残念です。
フランスのFWは誰が選ばれたと思ってみてみたら
私でも知っている選手ばかりだったので選手層は厚いんだなと思いました。
ジュリは明日のCL決勝で頑張って欲しいです。

アルゼンチンはメッシとテベスが入りました。
サビオラも選ばれて良かった。
いつもいた人の良さそうなサネッティがいない・・・。
リケルメに期待します。CLでのくやしさをバネに頑張って欲しいですね。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-17 11:37 | サッカー(代表)
第15節 VSサガン鳥栖(2-2)
あまりのショックに夕食後ライジングレイソルも見ずにふて寝。
おはようございます。おかげで頭はすっきりしています。

昨日の試合は天国から地獄へ一気に振り落とされた感じです。
2点差って一番怖いんですよね。湘南戦と同じことやらかしてしまいました。
勝てるとか思っちゃったのかな・・・・。
おととしの新潟戦に続く、忘れられない試合になるでしょう(遠い目)。
いやはや現地に行かれた方本当にお疲れさまでした。

リカの怪我が心配です。仙台戦は気を引き締めて行きましょう。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-15 06:53 | 柏レイソル
鎌田君とスコットランドと科学者
鎌田君来ました。強化指定選手だとFC東京の徳永君みたいに
試合に出たりするのかな?
しかも鎌田君は出場可能な選手が少ないDFです!
すぐにでも出番がありそうですね。

昨日G+でブルガリア対スコットランドを見ていたのですがスコットランド強い。
ブルガリア相手に5得点。初戦というのを差し引いても凄かった。
ゴール前での動きがしっかりしいていて、チャンスがあればどんな体勢でも
臨機応変に動いて点を取るって感じでした。FKも上手かった。
そんな相手に日本が勝てるのかちょっと心配です。
ただ向こうは中1日なので、そのあたりは日本が有利そうですが。
玉田も点を入れて、すっきりしてからドイツに行って下さい。
(なんだかんだいって15日まで落ち着かない日々が続く)

we are scientisits行って来ました。なかなか良かった。
クリスばっかりを見ていた。寡黙にベース弾いてました。渋い。
今日はもっと盛り上がるといいなー
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-12 16:53 | 柏レイソル
サマソニにwe are scientists
we are scientists、サマソニ来ましたね。嬉しいです。
チケット買う踏ん切りが付きました。

ANDREW兄さんとARKTIC MONKEYSかぶるかなぁ。
MUSEはマリンステージですね。メタリカも見たい。
今年は見たいのが結構あるかな?

というわけで今日はwe are scientistsを見に行って来ます。
ネコTシャツ可愛い。このバンドのオフィシャルページって
情報以外の変なネタとかが載っていて面白いです。
コレとか面白い。
あんた何してんのぉぉーって感じです。

AUDIOSLAVEがウドーって。静岡までは行けない・・・・。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-09 10:16 | 音楽
第14節 VSザスパ草津(2-1)
初めに鈴木達也に鶴です。
献身的なプレーで点が入らなくともサポの心は掴んでいたはず。
早く戻って来れるよう祈っております。

風が強くて、ひやひやしましたが今節も勝利しました。
忠成が決めましたね。またまた頭で!
テレビで見たらディエゴのクロスも相手選手2人の間を抜けてましたね。すごい。

瀬戸も慣れないポジションなりに頑張ってるよ。
祐三の手で引っ張っぱったのはあからさまでしたな。イエローリーチです。
巌はなくてはならない存在です。
増田さんにつぐダンディズムあふれる選手で我が家では人気があります。
岡山はそろそろ復帰ですか?あと勝利のダンスは岡山がいなくては。
インタビュー後真っ先に走っていった岡山素敵です。

鳥栖戦行かれる方、応援頼みます。HUBでも行こうな。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-08 02:32 | 柏レイソル
第12節 VS徳島ヴォルティス(4-0)
今更エントリー?な感じですが、リカ復活&勝利でうかれて
幸せな1週間をすごしていたらこんな時間になってしまいました。

今節はとにかく、リカ復帰に限ります。めでたい。
よく考えたらリカのゴールは初めて見ました。
(アウェイは行かなかったし、2003年鹿島戦@柏の葉は大雨のため欠席)
2点目はリカにボールが渡ったのを見ていたら、いつのまにかゴールに
ボールが入っていました。びっくりした。
まだ本調子ではないと思うので、キレキレになったリカを見たいですね。
ボール奪ったらスイスーイと敵の間を抜けて行く姿が見たい。

石舘も出ましたね。交代直後から走りまくって4点目の起点となりました。
14節は谷澤(&フランサも?)が出れないので前目のポジションが
誰になるか楽しみですね。しかしフランサが出れないとなると
会場に来た人はかなり損をしてしまう。由々しき問題ですよ。
なので、GW後も定期的に日立台に来ることをおすすめします。

追伸:5月の壁紙、北嶋が男前過ぎて正視できません。
勝負に出る男の顔って感じがいいですね。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-06 05:53 | 柏レイソル


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧