柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
We Are Scientists来日決定
クリエイティブマンによると来日決定だそうです。イヤッホーイ。
EDITORSというバンドと一緒にやるそうです。
こっちも聴いてみるかな。
クリエイティブマンさん優先予約メール待ってますよ。

5/10(水)大阪 心斎橋クラブクアトロ
出演順:EDITORS/WE ARE SCIENTISTS

5/11(木)名古屋 名古屋クラブクアトロ
出演順:WE ARE SCIENTISTS/EDITORS

5/12(金)東京 渋谷クラブクアトロ
出演順:EDITORS/WE ARE SCIENTISTS

5/13(土)東京 渋谷クラブクアトロ
出演順:WE ARE SCIENTISTS/EDITORS

レイソルは14日に鳥栖で試合なのでこっちに行きます。
[PR]
by ichi1980 | 2006-02-20 10:40 | 音楽
ちばぎんカップ(0-2)
フクアリ行ってきましたよ。いいスタジアムですね。
トイレの裏の手を洗う所に鏡を付けてくれたらなお良かった。
食べ物もアウェイでもきちんと売っていたし。これ重要です。
おでん食べました。おいしかった。

始まる前はゴール裏の雰囲気も良かったし、
レイくんもあいかわらずファンキーだし、気分が盛り上がりました。

内容はチームが始動から一ヶ月ぐらいでここまでよく作れているなと思いました。
今回はゴール裏の2Fから見ていたのですが相手がボールを持っているとき、
みんな連動してプレスをかけてるんですよ。
見ていてちょっと感動。(いつも言ってますがレイソルレベルで、ですよ)
あとよく走る。特に鈴木達也。おしいシュートもあったし今年は活躍しそうですね。
何回も走って失敗してもこの繰り返しがいつか得点のチャンスになるので
みんなあきらめないで走って欲しいです。

あとはもう1人の達也、谷澤。今日は良かった。
ボールを持ったら勝負する姿勢がいいです。見ていてワクワクしました。

そしてディエゴ。テレビで見るとかなり大きい。
するするっとジェフの選手の間をドリブルで抜けて行くは面白かった。
連携がうまく行けば頼もしい選手になるのではないかと期待。

攻撃面ではボールを取った後の動きが、まだうまくいってないかなと思いました。
このあたりはこれからの課題なんでしょうね。
守備面では岡山も初めて見ましたが、なかなかよかったと思います。
ただ中澤と組んだ時スピードのある選手に対応できるかがちょっと不安。
近藤が早く戻ってきてくれるといいな。
あとJ2で鍛えられたという根引の動きも見たいです。
山根は前からチームにいたかのように溶け込んでいた感じがします。
ボランチいっぱいいますね。

フクアリもよかったし、新しいレイソルを見てかなり期待をもつことが
できました。開幕が待ち遠しいです。
[PR]
by ichi1980 | 2006-02-20 10:07 | 柏レイソル
YAZAWA
谷澤が体力測定で一番良かったそうです。
うっそだーとか思ってしまってすいません。
ノブリンが監督になって谷澤は苦労するだろうなとか思ってましたが、
これは鍛えてもらうチャンスですね。
磨けば光る!・・・はずだ。

ここ最近は目立った活躍もなかったし、今年は頑張って欲しいです。
見ていてワクワクする少ない選手ですし。ドリブル好きです。
キャンドゥ見てたら遊びに来た園児と楽しそうにしているのを見てなごみました。
今年はネタキャラだけではなく、サッカーで話題になる
選手になることを期待してます。
[PR]
by ichi1980 | 2006-02-15 06:57 | 柏レイソル
チケット発売
久しぶりの投稿で、エキブロのパスワードを忘れてしまいました。
レイソルの様子はチェックしています。
TM、3連勝嬉しいです。
ディエゴ選手良さそうですね。
若いブラジル選手だとどうも今までの癖で大丈夫かいなと
斜めにみてしまうのですが、今回は期待大!
フランサとリカも早くTMに出れるといいですね。

今日はチケット発売でしたが、ネットは全然つながりませんでした。
エラーでまくり。もうちょっと丈夫なサーバーにして欲しいです。
で、ローソンに電話。間違って短縮で叔父の家に電話しちゃったり
しましたが(出る前に切った)、無事開幕戦と土曜日の試合は取れました。
開幕戦は家族と行きます。

柏スレでTM Networkのネタが出てちょっと嬉しかったりする。
[PR]
by ichi1980 | 2006-02-11 12:07 | 柏レイソル
ふれあいフェスタ
おそくなりましたが、ふれあいフェスタに行ってきました。
サポカンは地元のくせして寝坊して行けませんでした。
どちらかというとサポカンに行った方がよかったかも。

とりあえずノブリンと薩さんの挨拶が聞けて良かった。
薩さんはフロント入りだそうで。以前のふれフェスで言っていた
「社長になる」宣言を目指して欲しいですね。

握手しないで帰ったのですが、フランサの帽子のもりあがりだけは
みたかったかも・・・・。

あとキャンプも始まってますが、谷澤のダンベル姿はなごむね。
ダンベル軽そうに見え(略)
[PR]
by ichi1980 | 2006-02-03 02:56 | 柏レイソル
Arctic Monkeys/Whatever People Say I Am...
Whatever People Say I Am...
Arctic Monkeys



やばい、めちゃくちゃカッコイイ!!

色々メディアでプッシュされていてそんなにすごいのかなんて
半信半疑でしたが、いやいや本当に凄いです。
どこかのバンド風の音楽とかじゃなくて、自分たちの音を持っていると思う。
まだ若いバンドらしいけど、これからが非常に楽しみなバンドです。

お気に入りはStill Take You Homeです。最初のギターにやられた。
途中ゆっくりとしたところから変調する所とかかっこいいです。
あとボーカルがすごい味が出てると思う。10代らしいですよ。恐ろしい・・・。

4月のライブを先行で申し込んでおいて良かったです。
[PR]
by ichi1980 | 2006-02-03 02:42 | 音楽


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧