柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
カザフスタン戦4-0
テ◎朝、玉田インタビューカットしてたーー!!
後でスポーツニュース見よう。

本日観戦をキャンセルして自宅でテレビ観戦。
最初から前へ前へと攻撃し合計4得点。いい出だしではないでしょうか?
カザフスタンはあまり強くなかったですね。
レイソルのユニフォームみたいで親近感がわいたのですが・・・。

そして玉田が2得点。やりましたね!
1点目は小笠原がポーンと上げたボールを上手くコントロールして
右足でシュート!2点目は阿部→小笠原のスルーパス→玉田が
走りこんでゴール。どちらも素晴らしいシュートでした。
家族で「玉田上手ぇーー」と唸りましたよ。落ち着いてましたし。
国内組で戦うカザフスタン戦はアピールの場でしたが、
無事結果を出せましたね。

「アピールはできたと思う」玉田圭司=サッカー日本代表(スポーツナビ)

>(海外組について)よく言われるけれど、自分は自分のプレーをするしかないから。
>負けない気持ちというのはみんな持っていますよ。

玉田は誰かと比べるとかじゃなくて、自分のプレイを自信を持って
やっていけば大丈夫だと思います。シリア戦も期待してます!
あと怪我だけには気をつけて欲しい。今日も結構削られてましたからね。

試合開始早々、玉田のゴールで日本先制!玉田を祝福する遠藤、小笠原、三都主。(J's GOAL)
今日2得点の玉田。昨年に続き、好調をアピール。(J's GOAL)
玉田2発、日本が快勝/親善試合(ニッカン)
玉田、定位置確保へアピール/親善試合(ニッカン)
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-29 23:19 | サッカー(代表)
すいませんこれだけ言わせて下さい
トントンワシントーン♪(レッド吉田)

東京V新外国人ワシントンが森本の手本(ニッカン)

ワシントン 合流初日に2ゴール (スポニチ)

ネタ抜きでもうらやましい補強ですね。
えーオチはありません。言いたかっただけです。すみません。
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-27 10:41 | サッカー(国内)
KEANE/HOPES AND FEARS
KEANEのHOPES AND FEARSを買いました。

なんでもイギリスで2004年、2番目に売れたそうです。へぇ。
とにかくメロディが美しい。
このバンドはボーカルとドラムとピアノの3人構成でギターはいません。
変わりにピアノがメインの音です。
ボーカルとよく合って聴いていて心が洗われます。

TRAVISのThe Man Who
が好きな人は気に入るかも。

私は1曲目のSomewhere Only We Knowが好きです。
歌詞が共感するんですよね。
最近色々あって疲れ気味なのでサビの歌詞には
ぐっとくるものがありました。

激しい曲ばっかり聴いてるとたまにこういうのを聴きたくなりますね。
今はライブに備えてGREEN DAYの旧譜を聴きまくってるので。

ホープス・アンド・フィアーズ
キーン / ユニバーサルインターナショナル


Man Who
TRAVIS / Sony/Epic
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-27 00:38 | 音楽
気分転換にスキン変更
スキンは黄色と黒をメインに使いたいのですが、
どうもそれだけだと物足りないので赤を入れてみました。
決してレのッのズの赤じゃないです。ナビスコの★の赤ですよ!

またタイトルが取れるといいなと思いつつ作業終了でございます。
なおMacのサファリとかネスケだとフォントとか良く見えます。
(OS10ですが、9は未確認)

余談ですがMacからMyblog japanにPING送信しても
J.B.Antennaに反映されないのですが・・・・。
何か特別なやり方があるのかな?
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-24 17:10 | スキン編集
まだ移籍組がいたのか
激励会結局行きませんでした。
レポを見に来た方どうもすみません・・・。

今週1週間家族と仕事のことでほとんど寝ていなかった
ため疲れがどっと来てしまいました。
本当にこんなにめまぐるしい1週間はなかったです。
特に家族のことでレイソルの試合もホームと
関東のアウェイにいけるかどうかという状態です。
去年のようにはいきませんが、できる限り日立台に
足を運びたいと思ってます。

そしてCan Doレイソルを見ていて、ミノルーニーと茂原がレンタル移籍と
知る。茂原は今年が勝負なんじゃないの?と思ってたので残念です。
菅沼もヴィト-リアへ留学じゃなくレンタル。
試合に出れるのかと心配してまいすが、大きくなって帰ってくるよう応援してます。
ホベルトさんによろしく。
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-24 00:01 | 柏レイソル
新体制発表
新体制が発表されました。

新ユニフォームはシンプルだけど後ろのアフラックダック
ポイントですね。私は好きです。

今年のも買おうかと思いますが長袖が欲しいです。
販売して欲しいなー

さて新加入ですが、外国人選手は結局2人ですね。
3つ枠があって使わないのはもったいないと思いますが・・・。
そして菅沼が海外移籍だそうです、留学ですか?
毅さんはU-12コーチもやるみたいですね。

明日は新春激例会に行ってきます。
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-23 00:17 | 柏レイソル
90分望
リバプール対マンチェスターユナイテッドの試合
解説加藤望)の試合を見てます。

望さんの声がテレビから・・・ハァハァ。
色んな話が聞けるのでかなりおいしいです。
ロナウド(マンチェスター)とかアイマールが好きだそうです。

試合もなかなか面白いしオススメです
まだ再放送はあったはずです。
詳しくはこちら

しかもモリエンテスがリバプールに移籍してるし。
プレミアはチェルシーが独走なんですか・・・。へぇー
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-19 22:54 | サッカー(海外)
始動日&李 忠成選手加入
今日から始動しますね。
去年の11,12月が濃すぎたので今だに入れ替え戦のこととか
思い出したりしてます・・・。

いかんいかんもう2005年シーズンは始まってるんですよね。切替。切替。
今週末は激励会ですってよ。早っ

さて新加入のお知らせが。

李 忠成選手がFC東京から完全移籍加入(公式)

どういう経緯で獲得したか謎ですね。
何はともあれよろしくお願いします。

あと永井が水戸で今年もプレイするそうです。
中井と一緒に試合に出たりするのでしょうか?
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-17 22:40 | 柏レイソル
Mac mini
Mac mini(アップル公式)

これは凄い!ここまで小さくできるものなんですね。

会社ではMacですが、家ではWindowsを使ってます。
なんとなく家にもMacがあったらいいなと思ってたので
これでもいいかも。すぐ買えそうな値段だし。
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-14 01:22 | Mac
カザフスタン戦行きます。
b0000361_0313796.jpg

カザフスタン戦行ってきます。

日本代表の試合は初めてです。今年は予選も行ってみたい(取るの難しそうだけど)

ゴール裏ですが、何時間前にいけば席取れますかね?


PS最近、エキサイトが重くなった気が。
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-14 00:31 | サッカー(代表)