柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
テレビとDVDレコーダー購入
下の記事で計画的に貯金とか書いておきながら
テレビとDVDレコーダーを頼んでしまいました。
えへ★

液晶テレビもいいなぁと思ったのですが、金銭的な理由であきらめ
普通のブラウン管テレビ。21インチで2万5千円なり。
レコーダーは東芝のRD-XS36
父親が東芝のDVDレコーダーを使っていて画像もキレイだし、
なによりサッカーの試合をテレビの大画面で見たかったんですよ。
(今まではパソコンで録画してました。)

この機会に模様替えをしようと思っているので
休み中に部屋を大掃除します。

来年はDVDレコーダーが大活躍するような試合を頼みます。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-30 22:46
2004年のレイソルを振り返って
今年もあと二日になりました。
簡単ですが個人的に印象に残った試合、ゴールを挙げてみました。

以下の試合・ゴール・スタジアムは自分で生観戦したものです。


ワーストな試合

1位 1st 新潟戦
ここから坂をごろごろと転げ落ち・・・・

2位 2nd ガンバ大阪戦
何しに大阪まで来たんだろうと凹みまくる。

3位 1st 広島戦
あのゴール、審判取り消してくれないかなぁと思ったけどだめだった。

ベストな試合

1位 入れ替え戦第二戦
スタジアムが一体となってました。
こういうのが毎回できれば入れ替え戦なんて出ないよ

2位 1st セレッソ大阪戦
玉田ハットトリック&増田2得点

3位 2nd 新潟戦
パスから、セットプレイから、突破からと様々なゴールが見れた。
この時は入れ替え戦に出るとは思ってもいなかった。

ベストゴール
1位 2nd 広島戦 玉田ゴール
玉田のゴールはいっぱいあるのでこれだというものを。
HITACHIのCMにもなってます。

2位 入れ替え戦第1戦 YAZAWAゴール
あの入った時の喜びはものすごかった。
その前の明神のカット→玉田のパスも素晴らしい。

3位 2nd 新潟戦 永田ゴール
今年セットプレイであんなにきれいに決まったのはなかなかない。
永田を応援しているというのもありますが。ガンバレ永田!

あとは2nd大分&入れ替え戦の宇野沢のゴールは
かなりグッとくるものがありました。
来年、外人FWとかが来るかもしれないけど頑張って欲しいです。
期待してます。

いいなと思ったスタジアム
・清水エスパルス 日本平スタジアム
まわりに海と山と自然が沢山あってなごみます。
試合はなごみすぎて負けましたが・・・・・
今度はドリームプラザ行って寿司を食べたいです。

・大分トリニータ ビッグアイ
スタジアムから見上げた青い空が印象的。
ゴール裏だと大分側でなにをやっているのかわかりにくかったですが。

・鹿島アントラーズ カシマサッカースタジアム
ゴール裏でも見やすい。トイレの数が多い。
もつ煮がおいしい。メインやバックスタンドは沢山おいしいものがあるそうで。
ナビスコで鹿島スタジアム初勝利しましたな・・・。

来年も、アウェイの試合に行けるよう計画的に貯金したいと思います。
大分・福岡遠征で渇々ですわ・・。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-30 17:02 | 柏レイソル
日劇で玉田
b0000361_21435462.jpg

ターミナル見てきました。
心暖まるお話でした。

予告で日立の玉田CMが見れました。
大画面玉田(´д`;)。
クリスマスプレゼント?
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-24 21:43
YAZAWA(珍念前)のいい笑顔
中田ヒデが表紙のNumberに入れ替え戦の記事が載っていて
YAZAWA(珍念前)のいい笑顔の写真がありますよ!
(その下の写真に福岡の太田の後ろで座っている(?)永田がいます。)
Numberは写真がいいですね。

FOOTBALL NIPPONも買いました。
4649日記を読むと、本人もあのコール気に入ってくれてるみたいですね。
あとは今年のことなどYAZAWAらしくまとめています。面白いです。
来年はゴールを沢山決めて、柏のYAZAWAとして
ビッグになってもらいたいです。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-22 22:15 | 柏レイソル
TAKUIのライブ
ライブ行ってきましたよ。いやー最高だね!
ファンもTAKUIもライブをとても楽しんでました。

TAKUIはロックスターでエンタティナーだ!!

ニューアルバムVIVAROCK
ハードな曲から、バラードまでバラエティーに富んでます。

ロックが好きな人には、本当にオススメです。
ライブもいいですよ!
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-21 21:34 | 音楽
早野監督続投
早野 宏史監督 来季も指揮(公式)
来年ははややの嬉しそうな顔が見れるといいです。
今年はつらそうな顔ばかりだったので。
ダジャレも聞きたいです。

波戸康広選手に双子誕生(公式)
おめでとうございます。

土屋選手が来るんですかね?
今年の日立台での神戸戦、土屋選手を見て
うまいなぁと感心していたのですが・・・。
CBは沢山いるから、もしそうなら来年は競争が激しくなりそう。

激動の04年シーズンが終わって初めての週末です。
なんにもしないでゆっくり休もうと思います。
海外のサッカーでも見るか・・・。<今年全然見る余裕がなかった
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-18 00:49 | 柏レイソル
VSドイツ代表(3-0)
ドイツに3-0で負けましたよ・・・と。
玉田は後半から出場するもシュートすら打てず。
ドリブルで観客をわかせてはいたと思います。

日本はパスが繋がらないから、攻撃できませんよね。
ドイツは足元でボールをどんどんカットしてすごいな。
あとカウンターからの味方へのパスが正確。
日本はとりあえずあの辺だそうって感じだけど、
ドイツは確実なところにパスを出せる。
うーんドイツってすごい。と感心してしまう試合でした。

永田・・・ベンチチェックするもわからず。
元気出して帰ってこいよー。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-17 01:45 | サッカー(代表)
仕事帰りは甘いモノ
b0000361_19424371.jpg

宮澤ミッシェルの声に似ている奴うるせー。

ジーコ会見で永田控え宣言されて、ちょっとがっくり。いや、いつものことですけどね。

写真はストロベリーシフォンケーキです。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-15 19:42
永田を追加招集
ふぅやれやれ今年もシーズン終了かと思ったらキテター!!

永田を追加招集 サッカー日本代表(スポナビ)

ジーコさんの頭の中にまだ永田がいたようです。

レイソルオーレによると玉田も合流したみたいですし、
あさってはちょっと楽しみですね。
まぁ永田は出る可能性少ないと思いますけど。
これで何分かでも出たら祭りですね。
初キャップ!初キャップ!
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-14 20:00 | 柏レイソル
仕事終了
b0000361_20402272.jpg

仕事の後は甘いモノ。
サンマルクカフェのチョコクロ。

オフはこんな記事が多くなりそうです。後はライブ関係の話とか。

今月はTAKUI、二月はSUM41、三月はGREENDAYのライブ行きます。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-13 20:40


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧