柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
<   2004年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
まぁ一番印象に残ったのはマルキーニョスのFKなんですが。
■ジェフユナイテッド市原対レアルマドリードCF

国立から帰宅。雨降らないで良かったけど蒸し暑かった。

レアルは無駄な動きがなくて、普通に上手いなぁと思いました。
忙しいスケジュール、なおかつあの天候の中
3点も取ったんだからたいしたもんだと思います。
最初の方は市原に押されてグテグテでしたが。

特にどっちのファンというわけではないので市原もレアルも
応援してダメな時はやじってみたり。(特にモリエンテス選手を)
モリエンテス選手はモナコつながりで見に行ったのですが
ダメダメでしたね。動きにきれが全然なかった。
決定的チャンス何度も外したので最後の方はパスもらえて
なかったもん。

ベッカム選手は終始真面目にプレイしてましたね。
FK、CKの時はすごいフラッシュ&歓声が上がってました。

市原は林選手が散々チャンスつぶしてましたね。
点入れたらヒーローだったのに。

とりあえず皆さん暑い中お疲れ様でした。

■遅くなったけどイラン戦について

イラン戦後玉田選手インタビュー(スポナビ)
やっと玉田選手らしいプレイができた感じ。でもゴールが遠いですね。
本山選手とのコンビももっとみたいなぁ。
ハンガリー戦のあのアシストが印象に残っているので。
中村選手はマークがきついから、玉田選手と本山選手が
動き回って相手をかく乱させ、速いパスをつなげてゴールとか。

次のヨルダン戦もスタメン固定かな?腰大丈夫かいな。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-30 00:26 | サッカー(海外)
生モリエンテス7
試合終了。最後にクロスからソラーリが詰めて3点目。モリエンテスもちかくにいたからどっちかなとおもったけどソラーリでした。モリエンテスだったらごっつあんゴールだったな。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 21:20 | サッカー(海外)
生モリエンテス6
まったりしてます。市原サポもおこってます。

入場者数は51840人だそうです。

決定的チャンスを林がうたずにサンドロにうたせふかす。となりのおじさんも林をどなる。

もりあがらんなー
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 20:53 | サッカー(海外)
生モリエンテス5
b0000361_20115214.jpg

前半終了。

モリエンテススルーパスを誰もいないところにスルーパスしてたりいいとこ無し。でも競り合った時の高さはすごい。

写真ひとりアップしてるのはジダン。後半でないかな。

市原はサイドからの素早い攻撃でいつもどおりのサッカーしてるけど、フィニィッシュまでいかない。

櫛野はあいかわらず好セーブ連発。

後半は林とか出たらおもしろそう
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 20:13 | サッカー(海外)
生モリエンテス4
ロベカルからの絶好なパスをモリエンテス外す。なにやっとんじゃ

と思ったら開いたスペースからラウールが走り込んでゴール。ビジョンのラウールアップで歓声が。うしろの兄ちゃんは「甘ーい」。笑。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 19:56 | サッカー(海外)
生モリエンテス3
b0000361_19402912.jpg

グティが左サイドから流れてきたボールを落ち着いて決める。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 19:41 | サッカー(海外)
生モリエンテス2
いきなりマルキーニョスのFKで市原先制!

つかレアル動き鈍すぎ。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 19:25 | サッカー(海外)
生モリエンテス
b0000361_19161753.jpg

モリエンテス見たさに国立きちゃいました。

現地からリポートします。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 19:17 | サッカー(海外)
鹿島対バレンシア
b0000361_14403773.jpg

チケット買いました。

バレンシアはUEFAカップ見て少し好きになったので、これを機に見てきます。

ところで鹿島サポはバレンシア相手でもむーむーするんでしょうか?

以上携帯からの書き込みでした。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-29 14:41 | サッカー(海外)
アイタター
やっぱりサマソニでGREENDAYを見ないと後悔する気が
すると思っていたらチケット売り切れ・・・・?
いつもタイミング逃してるなぁ。これで3回目。
普通にツアーで来てくれないかな。

サマソニ用にとよけていたお金はi Podの第4代世代購入資金に
まわりそうです。

今日はレイソルのメルマガで2部練習・しかもむちゃくちゃハード
というのを読んで見に行きたいなと思いました。
早野監督がビシバシ指導している所が見たいです。
土曜日なら行け・・・・そうか?<いつも起きれない
いっそ金曜早退して午後からとか。<何かしら理由をあげて早く帰りたい
午前と午後とか練習内容違うのかな。

あとたまたま去年のサカダイを(薩川選手のインタビューが掲載されて
いる号)読んでたら、さぶっ!!に早野監督ネタが。
トイレでガンバ(当時)の新井場選手と洗い場で会って
「おーっ!洗い場からアライバがっ」というネタでした。
うーん本当に言ってそうだ。
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-28 01:10