柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
カテゴリ:スキン編集( 4 )
スキンを変更
スキンを変更しました。
テーマは「サッカーボールと(リバースの)メガネ」です。
まんまですがね。好きなものを合わせてみました。
あ、リバースは私が大好きなバンドweezerのボーカルです。
メガネが似合うんですよ。
眼鏡ともっさい服装でギター弾いて歌う姿はめちゃくちゃカッコイイです。
最初はブルーアルバム(ライフログの青い背景に4人の男ががぬぼーっと
立っているジャケット)のイメージで行こうと思って、
背景を水色にしたらジュビロっぽくなってしまったので
もうちょっと工夫しようかと。

左のアイコン(20のマーク)は永田が復活したら変えたいと思います。

新しいi Mac G5ですが体験版のフォトショとイラレはさくさく動いたので
一安心です。問題はいつ正式版を買うかです。お金が・・・

これから一眠りして、今日の試合にのぞみます。
[PR]
by ichi1980 | 2005-11-20 01:37 | スキン編集
気分転換にスキン変更
スキンは黄色と黒をメインに使いたいのですが、
どうもそれだけだと物足りないので赤を入れてみました。
決してレのッのズの赤じゃないです。ナビスコの★の赤ですよ!

またタイトルが取れるといいなと思いつつ作業終了でございます。
なおMacのサファリとかネスケだとフォントとか良く見えます。
(OS10ですが、9は未確認)

余談ですがMacからMyblog japanにPING送信しても
J.B.Antennaに反映されないのですが・・・・。
何か特別なやり方があるのかな?
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-24 17:10 | スキン編集
朝方からテンプレ変更。
Give Me Your BESTSHOTとは
「お前の最高にかっこいいところを見せてくれ!」
という意味です。頑張れって感じ。

本当はゲーフラのネタにしようかと思ったのですが。いつかはやりたい。
あとは「シュート打って!」とかもあったのですが
後日「シュート打て」ゲーフラを発見し、みな考えていることは
同じだなぁと思いました。(ガンバ大阪戦前)

上向きの矢印は上昇しようという意味も込めてます。

日曜日は絶対勝つぞ!!

(その前に早く寝なさい。)
[PR]
by ichi1980 | 2004-10-16 05:22 | スキン編集
スキン変更
現実逃避としてちょっと模様替えしてみました。

モニタの解像度が800×600の方には非常に優しくないページです。
でもなんとか記事は読めると思いますので(^^;)

タイトル画像は夏祭りの時に撮りました。
本当は試合中のを使いたいのですが、本人もゴール裏にいるので
撮影不可能です。一度メインの席で見てみるかな?

これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by ichi1980 | 2004-08-27 01:19 | スキン編集