柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
カテゴリ:サッカー(国内)( 3 )
増田選手引退
去年まで柏にいた増田選手が引退だそうです。労力を惜しまない走りっぷりや前へ攻撃する姿勢から、今年も増田がいたら活躍できたんじゃないかと思ったりします。余談ですが当ブログ内でマスナルドの長髪姿にときめいていたので非常に残念です。本当に長い間お疲れ様でした。

元日本代表・大分MF増田が引退(ニッカン)
[PR]
by ichi1980 | 2006-11-16 16:57 | サッカー(国内)
すいませんこれだけ言わせて下さい
トントンワシントーン♪(レッド吉田)

東京V新外国人ワシントンが森本の手本(ニッカン)

ワシントン 合流初日に2ゴール (スポニチ)

ネタ抜きでもうらやましい補強ですね。
えーオチはありません。言いたかっただけです。すみません。
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-27 10:41 | サッカー(国内)
ヴェルディ天皇杯優勝&新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます。

ヴェルディ天皇杯優勝おめでとうございます。
家族で見ていて「ヴェルディいいなぁー」と何度も言ってました。
来年はレイソルの選手があの場にいてくれたら・・・なんて思いました。

退場者が出なかったらもっとヴェルディらしいサッカーが
見れたかもしれませんが、最後までよく守って優勝をもぎ取りました。
あとは平本選手が良かったですね。
2点目のドリブルがとても速く、最後シュートまで決めたの
はすごいです。また怖いFWが現れましたね。

レイソルとしては今年はもっと楽しんで試合が見れるといいなと
思います。勝つ喜びを感じたいですね。
応援も頑張ります。

最後に、このブログも今年一年よろしくお願いします!
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-01 16:09 | サッカー(国内)