柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS 群馬FCホリコシ(0-1)
天皇杯 4回戦
VS 群馬FCホリコシ
0-1

今日はあまりのひどさにあきれてしまい、拍手もブーイングもせずに
とっとと帰りました。4時からの新潟戦の放送も見ていて後味悪かったよ。
特に書きたいこともないのですが、こういう試合があったということ
を忘れないためにも書いておこう。

メンバー

ピント
近藤、薩川、永田、毅
下平、大谷
谷澤、平山
宇野沢、玉田


波戸、大野、増田、明神、パラシオス、南がいないとこんなチームに
なるのか・・・。怖いな。
主力が出なかったということで今回出場した選手は
アピールする機会だったと思うのですが
そんな暇もなく試合をこなすのがせいいっぱいでした。
チームとしての統一した動き・意識がないし、簡単なミスばかりでした。
平山(?)がシュートしようとして大空振りしたときは、怒りを
通り越して笑ってしまった。
あとベテラン勢の動きを見てちょっとやばいなぁと思いました。
今月末が心配になってきた。

ホリコシは退場者を出しても集中が切れることなくいいゲームをしてました。
ただラフプレイが多すぎますね。
玉田腰痛めてたみたいだけど大丈夫か?

レイソルは早くも天皇杯が終了しました。
リーグ戦に集中ですね。
相手は清水エスパルスです。私も日本平行ってきます。

★本日のJリーグチップスカード:伊東(清水エスパルス)
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-14 01:09 | 柏レイソル
<< TRAVIS/THE MAN WHO ま、負けた >>