柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
ゴール裏の雰囲気
もう一日中ニヤニヤしっぱなし。

昨日はゴール裏の雰囲気も良かったですね。
やっぱり点が入ったり、いいプレイをしている時は
応援のしがいがあります。
まわりもすごい声を出していて負けられねぇ!と思ったし。

玉田の得点後のボーイズオンリーがめちゃくちゃ楽しかった!

しかし新潟には1stでロスタイムに逆転負けしているだけあって
レイソルが3点入れてもロスタイムまで緊張してました。
突っ立っていると不安になるから声をずっと出してました。

試合直後は嬉しいっていうよりやっと勝てたっていう
安心感でいっぱいになりました。

やっぱり試合が終わって選手が嬉しそうな顔で挨拶に
来るのをコールで迎えるのが一番いいですよ。
応援していて良かったなぁと思える瞬間です。

このままニヤニヤしてたいんですけど、二日後には天皇杯です。
日立台での久しぶりの勝利が見たいです。

明日のエルゴラッソは新潟戦のマッチレポートが載るみたいです。
創刊以来レイソルの勝利がなかったので買う気がなかったのですが
明日は買ってみようかな。玉田表紙みたいだし。
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-12 00:13 | 柏レイソル
<< ま、負けた VSアルビレックス新潟(1-3) >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧