柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VSアルビレックス新潟(1-3)
第11節
VSアルビレックス新潟(1-3)
得点:波戸、永田、玉田

今帰りました!!テンション高めでいきます。


今日は開始直後に波戸の思い切ったゴール、セットプレイで永田のゴール
だめ押しで玉田の素晴らしいゴール!
計3点で勝ちました!!

攻撃も明神・大谷・大野・増田が走り回ってプレスして
ボールを奪って、前に出してサイドから攻撃とか、
宇野沢が潰れ役になって玉田にパスとか
とにかくさぼっている奴が誰もいなかった。

守備もどたばたした感じもあったけど、
外人3トップをなんとか押さえてた。
とくにファビーニョがボールを持つとどんどん攻撃を
展開していくから怖かった。振り向きざまにゴール入れられたし。
エジミーウソン♪(と念仏みたいに唱えてくるなあの歌は)も
ドリブル速いね。永田が必死に走って止めたぞ。
永田といえば!!あの玉田の速いボールに良く合わせられたなぁ!
現場で見ていて玉田の方見てたら、ゴーール!!という雰囲気に
なっていてえ?誰?誰が入れたの??って感じになってた。
今年2点目ですね。(ちばぎん入れると3点)

あとは宇野沢!!彼こそ、FWのレギュラーだよ。
潰れて、ボールをキープして、がむしゃらにボールを追いかけて
あのヒールこそ決まらなかったものの、本当に良くやった!!
玉田の相棒がかわるだけで、あんなによくなるもんなんですね。

玉田のゴールは、キーパーもちゃんとゴール正面にいたんですよ。
でもカウンターで走ってきて、DFもいたけどチャンスだったから
よし、打て!!と思ったんですよ。そしたらすごい勢いで枠の中に
入ったよーー!!最高だよ!あれは生で見れて良かった。

もう今日はね、ヴェルディ戦がなんだったんだってくらい
よかった。切り替えできたんだね。みんな良くやった!!すごい!!
あー嬉しい。本当に嬉しい。あーーーーー勝ったぞーーー!!
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-10 23:59 | 柏レイソル
<< ゴール裏の雰囲気 わぎゃー!! >>