人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
THE HIVESをききながら
17日の日記。
確か2時からメンテナンスなので急いで書こう。

今日はiPodのアクセサリーを買おうと思ってビックカメラ有楽町店へ。
有楽町線有楽町駅の改札のすぐ横に入り口を発見。
ケースが前の世代のしかなく、とりあえず液晶画面の保護シードだけ買う。
昨日一度買って失敗したというのは内緒の方向で。
iPodは売ってたのかのかな?miniは品切れでしたね。
火曜日アップルストアに行った時はあった気がしましたが。
まだまだ品薄な模様。

その後国際フォーラムの横を通って東京駅へと続く地下通路へ。
さすが日本の中心だけあってでかい。丸の内口へ行くのに15分は
かかるね。でおなかがすいたので晩飯。丸ビルのスープストックへ
行こうかとおもったけど、なぜか隣の永楽へ。
そして何を血迷ったか角煮ラーメン(950円)を頼む。
角煮とのおいしさと引き換えに体重+0.8キロ分の脂肪を蓄えてしまいました。
明日はおかゆにしよう・・・。

そしてずっと聴いていた音楽はTHE HIVES!!
一言でいうと痛快ロックンロールってとこかな。うーんセンスがない。
けどいいですよー。4曲目のNO PUN INTENDEDはいっちゃってます。

うわー時間ない!!玉田アルゼンチン戦ガンバレ!!
by ichi1980 | 2004-08-18 01:58 | 音楽
<< 堀江社長、奇策に出る!! iPod 20GB >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧