柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS東京ヴェルディ1969(0-2)
第12節
VS東京ヴェルディ1969(0-2)
得点:12分 森本、25分 森本

えー今日は天気もよく、気温もぽかぽかと暖かく
頭の中まで、ぼぉーーとしてしまいました。
どうやらレイソルの選手も同じだったようで!!
ここ2ヶ月近くコツコツとためてきた力を一気に解放してしまいました。
まだシーズン終わってないっつーの!

ヴェルディさんのパスまわし、中盤でのプレス、森本の冷静さ
確かに力の差はあったと思います。
レイソルはやりたいことを全くさせてもらえなかった。
でもさそれでも下手なりにも、闘志見せてあきらめないでがんばってくれよ。
マリノス戦で見せたあの鬼のプレスはどうしたよ。
シュートもまた全然打たなくなっちゃったじゃん。
負けてるのにさ、ちんたら歩いている姿なんて見たくないよ。
味方が困っているのになんてフォーローにいかないで
突っ立ってるんだよ。また他人まかせのサッカーに戻っちゃうのか?
今日はチームとして全然まとまってなかった。バラバラ。

下手に負けなかったからどこかで油断していた部分があったのかな。
そんな余裕はうちにはないはずですよ。
あと監督の選手起用について??なところが。
羽地はレギュラーで使えるほどのいい動きをしているか?
玉田との連携は0に近かったし。
しかも今日は代わりのFWがいなかった。宇野澤や貴章はダメなのか?

新潟戦まで日がないです。
今日のような状態のままだと負けてしまうと思います。
すっかり弱気モードに戻ってしまった選手をどう立て直すか
早野さんの腕の見せ所ですね。

くぅ最下位争いも最終節までわからなくなってきました。
大分、やっぱり行くしかないかな。金ないよもう。

★本日のJリーグチップスカード:今野(FC東京)※2枚目

追記:小宮山選手がすぽるとで頭かかえてたよ・・・。
「気合だ!」だそうです。もう精神論しかないのか。とほほ
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-06 22:21 | 柏レイソル
<< 国立待機中 Jリーグチップスカード第十なん節 >>