柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
まさにアメイジング!!
b0000361_1944068.jpg


二日続けて同じカードでした。しかも播戸・・・。
まだレイソルの選手のカード当たっていません。

今日は練習を見に行って来ました。
リカもフルではないものの元気な姿で練習してました。
ホベルトも出てましたね。これでやっと外人3人そろったか。

練習内容は主に、守備から攻撃への切り替えの練習をしてました。
まだちょっと後ろでまわすくせがあったものの、前に前にという
意識は感じられました。これを実戦にいかせればいいのですが。
試合中見ていてモタモタするなとイライラしなくなればいいなぁ。
永田から波戸へのロングフィードが1本きれいに成功したのが印象的。

あとは谷澤(主にサブだとおもわれる)が玉田と連動して動くと面白いですね。
これも実戦で・・・(略)
貴章は噂どおりに体つきがよくなってきた。
練習はほとんど見てないのでわかりませんが、去年より(かなり昔だな)
は断然良い動きをしていたと思います。
羽地との勝負だな。終わりに近藤(クロス)+貴章&羽地(合わせてシュート)の
居残り練習してたけど、羽地の方がシュート入ってたな・・・
(近藤のクロスがあまりよくなかったのもありますが)

どうでもいいけど谷澤は本当にいじられキャラですね。
水飲みの休憩中、他の選手に次飲ませてと合図をしているのに
あからさまに無視されてた。合計3人くらいに無視されてた。
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-03 20:03 | 柏レイソル
<< 田臥NBAデビュー ヴェルディ&新潟戦に向けて。 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧