柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
ヴェルディ&新潟戦に向けて。
新潟戦なんとか早退できることになりました。
よーし気合入れるぞ!!絶対勝つぞー。

いやその前にヴェルディ戦があるんですよね。
去年は3-1(A)、2-0(H)で両方負け、
今年は永田のJ初ゴールでなんとか勝ちました。
あの頃は夢と希望でいっぱいだったなぁ(遠くを見ながら・・・)

新潟戦が延期されて3回連続ホームでの試合です。
前節、前々節ともに引き分けだったので次こそは勝って
セカンドホーム初勝利を祝いたいですよ。
もう引き分けお腹いっぱいだよ・・・
と書けるようになっただけマシなのかな?
いやいや、やはり試合は勝たないと意味がないのだ。

気になったこと。
サッカーaiにピントが登場しますよ。編集部渋い選択ですな。
あとはサカダイに小林のインタビュー。これはチェックだ。
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-01 23:29 | 柏レイソル
<< まさにアメイジング!! タワレコ柏店 >>