人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
タワレコ柏店
レイソルの試合がないため、新潟への切符を払い戻すついでに
柏に行ってきました。

タワレコも土曜日オープンだったので行ってきました。
4階が邦楽で5Fが洋楽かな。
CD売っている棚の上に店員さんのレビューが入った
オススメのCDがびっちりとあるのがいいですね。
買ったのはWEEZERのピンカートンと
Led ZeppelinのLed ZeppelinIIを買いました。
3千円以上買うともらえるメモ帳は終了してました。
(何気に欲しかった)

視聴したMANDOの新譜が想像以上に良かった。
あとTRAVISのライブDVDとかGREENDAYのムック本とか
思わず買ってしまいそうなものが沢山ありました。

あと最近買って良かったのはSUM41のCHUCK。
SUM41?今時のポップパンクバンドだろー?
と思っている人、そんなことはありませんぜ!
もともとメタル好きだったらしく、もうどんどんそっちの方向へ行ってます。
サビに行くとやけに前向きで明るいメロディになるのがどうも・・・
というの方は気に入るのではないかと。
2枚目のアルバムDOES THIS LOOK INFECTED TOO?
が好きだった人もオススメです。
(私も2枚目聴いてSUM好きになったので)
CHUCKで好きなのはWe're All To Blameですね。

BGM:Led Zeppelin/Led ZeppelinII
うわーなんかこれすごくいい!!
みんながいいって言うのがわかりますわ。
by ichi1980 | 2004-10-31 21:06 | 音楽
<< ヴェルディ&新潟戦に向けて。 新潟戦 代替日決定 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧