柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
新潟戦 代替日決定
アルビレックス新潟 vs 柏レイソル 代替日決定のお知らせ(柏公式)
11/10 国立競技場19:00キックオフです。
この時期のナイターは寒そうです。かぜには気をつけましょう。
そして試合は熱くなりますように!!つか絶対勝つ!
負けたくないです。

しかし仕事の関係でいけるか微妙です。
10日のために頑張って仕事します。(いつも頑張れ!)
多分大丈夫だと思うのですが、週明けどうやって早退するか切り出そうか・・・・。
定時終わりでも十分間に合うけど、やっぱり開門前に会場行って
徐々に気分を盛り上げたいんですよね。
もし間に合わなくても2時間だけでも抜けてやる。

サラリーマン・OL・その他働いてる皆さん頑張って
仕事終わらせましょう!
[PR]
by ichi1980 | 2004-10-30 01:20 | 柏レイソル
<< タワレコ柏店 GREENDAYキターーー!!! >>