柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
新潟へのアクセスについて
来週の新潟での試合ですが。
自分は車を持っていないので新幹線で行く予定でした。
しかし上越新幹線が復旧に時間がかかるということで
これはどうしたものかと考えていました。

すると柏スレで郡山-新潟のバスが出ているという情報を提供
してくれた方が出てきまして、早速調べて予約しました。

発車オーライネット
(ここの空席照会サービス→新潟交通→新潟-郡山をクリック。
※会員登録をすると予約できます。)

新潟交通のバスは他の線路だと地震の関係で
運休しているのもありますが郡山-新潟は
今のところ大丈夫みたいです。

ただし郡山08:20発-新潟11:06着なので
かなり早い時間に家を出ないと郡山に着きません。

帰りは新潟17:20発-郡山20:08着というのが
ありますが、時間の関係上最後まで試合が見れるかわかりません。
私は泊まって次の日に帰ることにしました。

あとは羽田-新潟で臨時の飛行機が出るそうですが
30日まで出るか不明だし席も限られてますからね。

車なし、後援会バスなしの方に情報をアップしてみました。
柏スレの優しい方どうもありがとうございました。
これでバスが止まったらどうしようもありませんが。
新潟交通様頼みます。
[PR]
by ichi1980 | 2004-10-24 23:07 | 柏レイソル
<< 新潟戦延期 VS セレッソ大阪(1-1) >>