柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
毅選手がズドンですよ
こっちでブログやってるよーと知らせることもできません。
この記事絶対投稿したい!!というのもなかったし
まぁそのうち安定するだろと思い続けてはや1週間。
全然変わりませんねjugem。

とりあえずレイソルとしては明日はFC東京戦。
ホームではなさけない試合をしてしまったのでぜひリベンジを。
余裕だべと思われいるところで毅選手がズドンですよ。
頼もしいコメントも載ってます。
若手FW陣も頑張れ。特に貴章選手。
本職ではない選手にポジション取られてる場合じゃないぞ。
奮起を期待してます。
あとはホベルト選手がいかに他選手とフィットできるかですかね。
そもそもする気あんのかなぁ。本当に複雑な選手ですね。

その後はタイ戦。玉田選手も怪我に気をつけて頑張って下さい。
点を決めてくれると信じて応援しますよ!!
[PR]
by ichi1980 | 2004-07-24 00:35 | 柏レイソル
<< ナビスコvsFC東京戦(1-1) オマーン戦は暑さとの戦い? >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧