人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
死活問題
MDウォークマンの本体とリモコンをつなげるケーブルが
調子が悪く、音が途切れ途切れにしか聞こえなくなって
しまった。

イヤホンとリモコンのケーブルだったらイヤホン変えればいいんだけど
リモコン本体の方だからなぁ。単品で買いなおすのもめんどくさい。
しかし私にとって通勤時間に音楽が聴けないのは死活問題。
1日も我慢できない。

じゃあこれいっとくか・・・?

いやしかし今月は大阪遠征のお金も必要だし・・・・その後すぐに磐田戦だし・・・・

いやいやガンバ戦後の帰りの電車で音楽聴きながら勝利の気分を
味わえばいいじゃないか・・・

もう購入ボタンをポチッと押しそうになって早1年以上。(おそらく)
たかが3万円代の電化製品を買うのに迷っている社会人です。
パソコン買うのに2年はかかりました。

広島行くのには全然迷わなかったのになー


買ったらここで報告します。
by ichi1980 | 2004-08-10 23:42 | 音楽
<< 報道ステーションに玉田選手出演 永井選手水戸ホーリーホックへ期... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧