柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第52節 VS湘南ベルマーレ(0-3)(A)
2位以内で昇格するには勝つしかなかったこの試合。最終的には3-0という結果で終わりました。フランサの難しい体勢からのシュート、リカのすばらしいキックから石川のヘッド、由紀彦のサイドからの折り返しからフランサがシュート、GKがはじいたのをリカがゴールと今年何回も見たいつものレイソルらしい良いゴールばかりでした。守備陣も最初はバタバタしてたけど、雄太をはじめみんな気合で守っていました。1年間の集大成が見れた試合だったと思います。

神戸が仙台に負けたので、2位でJ1復帰ということになりました。試合が終わった瞬間は喜び爆発というよりは「またJ1に帰れるんだなーよかったなぁ。」という安堵感が大きかったですね。

ピッチで選手や監督、スタッフの方達が喜んでいるのを見て心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。今年はレイソルを良くしようとする姿を色々見てきたので、努力が報わたなぁと思いました。本当にありがとうございました。

最後にリカルジーニョが退団ということでとても心寂しいのですが、4年間の彼のレイソルへの貢献度は計り知れません。本当にありがとう。大好きです。
[PR]
by ichi1980 | 2006-12-11 13:19 | 柏レイソル
<< お知らせとナビスコ大宮戦 J1昇格!! >>