人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
iPod故障??
iPodがうんともすんとも言わなくなりました。
買って3ヶ月しか経ってないのに。うーん。
あっ今のはダジャレじゃないですよ。
・・・・・。

えーと月曜の朝までは普通に聴けたのですが、
急に固まったまま動かなくなってしまいました。
アップルマークがついたままどこのボタンを押しても反応しないんです。
再起動しようともボタンを押してもウィーンウィーン鳴るだけで
マークはついたまま。充電切れかと思い、DOCに入れても変化無し。
やっぱり故障か??

とりあえず保証期間内なのでアップルに送ってみますわ。無償でやってくれるかな。
1週間くらいで戻ってくるらしいけど代わりのMDプレイヤーも
壊れているから、音楽無しの通勤に・・・・耐えられん!!
by ichi1980 | 2004-10-19 16:39 | 音楽
<< う、動いた・・・iPodが動いた! レッツゴー柏の影響が >>