柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
週末は日立台
まずは昨日の試合で大谷が負傷しました。ほとんどの試合に出ていたし、ここで離脱はとても残念です。良くなるよう祈っております。

2連敗で2位となってしまいましたが、神戸が引き分けたおかげで勝ち点は一緒。さらに勝ち点差1差で横浜がせまっています。いやーもうまさに大接戦。去年も(数少ない)勝ち点を必死で計算していたなぁ・・・。しかし去年とは違い今年は優勝を目指しているわけですからモチベーションが違います。ここから再びスタートだ!やってやるぞ!全勝するぞ!とやる気マンマンです。

週末は日立台です。久しぶりだ。多分行けると思うので応援してきます。


[余談]
ちょっとBLOGを改装。その他のリンクにLAST.FMというサイトのパーツを貼ってみました。自分のPCで今どんな曲を聴いているかというのを他の人に紹介するものです。(方法としては専用ソフトをインストールして自分が使っているプレイヤーから情報を取得するそうです。)海外では結構有名らしいのですが、最近日本語でも対応し始めたので入れてみました。アーティストを検索して、何人の人がFANだとか、他のユーザーがどんな曲を何回聴いたとかを見るのが結構面白いです。あと色々好きな曲を聴いていると、こんなのどう?って勧めてくれるラジオがあったり(英語版のみ)して便利です。
[PR]
by ichi1980 | 2006-09-14 20:06 | 柏レイソル
<< 第40節 VSザスパ草津(2-0) 第38節 VSベガルタ仙台(2-0) >>