柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第38節 VSベガルタ仙台(2-0)
負けてしまいました。土曜日は忙しくて後半から自宅でご飯を食べつつJ's GOALの画面を開いていただけなので何とも言えないのですが・・・。現地に行かれた方応援お疲れさまでした。カードが多かったですね。次節の出場選手は誰になるんでしょうか。色々ヤキモキしている間に3日後には横浜FC戦ですよ。ただ今、柏レイソルがけっぷち、第何弾!?って感じですが(得失点差で1位とかもありましたよね?本当にギリギリで1位です。)出れる選手に託すしかないですね。水曜日はJ SPORTSで生中継してくれるらしいので、時間があれえば自宅で応援したいと思います。ふんばれ、ふんばるんだレイソル!うぉぉぉぉ(真夜中でハイテンション気味)
[PR]
by ichi1980 | 2006-09-11 03:39 | 柏レイソル
<< 週末は日立台 第37節 VS湘南ベルマーレ(... >>