柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第37節 VS湘南ベルマーレ(4-0)
日立台に今週も行けました。家族に感謝です。
サテライトとコーラスの収録も色々あったみたいで。近藤復帰は大変嬉しく思います。

簡単に感想を。(正直1-0で終わると思っていたらその後3点も追加され何がなんだかよく覚えていないのですが)前半は祐三の負傷交代などがあって、どんな試合になるかとハラハラしていたら後半直後にキタジの先制点。いい時間帯に点が取れました。一番興奮したのは2点目ですね。忠成が相手に囲まれるが抜け出してディエゴにパス→ゴール前にいたフランサにパス→フランサそのまま反転してシュート?かと思ったら平山にパス→平山が上げたクロスをデイエゴが突進して頭で合わせゴール!!え、え、これ入んの?難しくない?うわ、入っちゃったーー!!といった感じの実にタッチ数の多いゴールでした。そして前節の投稿でブラジルトリオ以外の選手が絡んだらいいのになという私の願いが見事にかなった得点でもありました。やったね。

目がついたのは藏川ですかね。前後に走りまくる運動量と前へ攻めようとする気持ちは良かったと思います。メイン側での相手選手との攻防は間近で見たかったです。平山のゴールは難しかったけどは練習時からすごいシュートが入りまくっていたので、本番でもきちんと枠の中に入ったんだなぁと思いました。後は鈴木達也のゴールは嬉しかったです。パッパラーさんと同じくウルっと来ました。これからもどんどん点を入れていってくれればと期待しています。

次はアウェイの連戦ですが第3クール勝ち点25目指して連勝してもらいたいところです。応援行かれる方に魂を送ります。
[PR]
by ichi1980 | 2006-09-04 20:51 | 柏レイソル
<< 第38節 VSベガルタ仙台(2-0) 第36節 VS愛媛FC(3-1) >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧