柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第28節 VSヴィッセル神戸(3-0)
うーん日立台最高。試合内容も選手もサポーターも会場の雰囲気も全部ひっくるめて最高です。

1点目のリカのFKの時後ろの人が「レイソルはなかなか(FKが)入らないんだよなぁ」と言っていてうんうん確かになんて頷いていたら入っちゃったのでびっくりしました。2点目は反対側へキックしたディエゴとそれを決めた忠成グッジョブです。よくあの場面でフリーでいられたなぁ。3点目のリカのゴールは落ち着いてここだという所決めましたね。起点となったディエゴのボールに向かう気持ちや、リカがシュートを打つ前の大谷と忠成の動きも相手の注意を引きつけていて、チームとしての連動性を感じたゴールでした。

今日は無失点できたのは大きいですよ。雄太はあいかわらずいい仕事してくれました。40番の次郎も落ち着いてましたね。ぜひ卒業後はレイソルに・・・。祐三はここは絶対防いでやるぜというキモチが出てると思います。巌と大谷のダブルボランチはやりやすかったらしい。確かに中盤でつぶしてリカが前にというシーンがあったと思う。余談ですが巌ミドル、今日は枠に行ってた。蹴った後足痛そうにしてましたが・・・あと頭大丈夫ですか?岡山も満身創痍な感じ。次は休みなので一息つけるかな。

あと今日は谷澤ガンバレDAYだった。まわりの人が谷澤がボールを持つたび行けだのヤレだの声をかけていた。みんな期待してるんですね。久しぶりのスタメンだったし、今日はかなり頑張ってたと思う。点は入らなかったけど、楽しませてもらいました。やっぱり谷澤は自分でしかけてなんぼですよ。

横浜戦でも書いたけど大事なのは次も勝つことですね。徳島戦は前回の試合のリベンジを!
[PR]
by ichi1980 | 2006-07-17 02:33 | 柏レイソル
<< 第30節 VS徳島ヴォルティス... 第26節 VS横浜FC(2-1) >>