人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
佐藤といえば・・・
佐藤選手が来ましたよ。
姉に佐藤由紀彦って選手知ってるかと聞いたら
「知ってるよ、マリーンズの選手だよね!」と嬉しそうな返事が返って来ました。
佐藤幸彦選手違いでした。マリーンズの血が流れている姉であった。

谷澤とポジション争いですか?湘南戦でどちらが出てくるかな。
サイドといえば佐川急便戦は藏川が良かったのでこちらにも期待したい。

湘南戦は行きます!開幕戦での引き分けは忘れはせんぞー
家の事情で泊まりのアウェイに行けないので行ける所は
頑張って行きたいと思います。

あと玉田が出た時家族で大騒ぎしました。出場おめでとう。
審判に道塞がれたけど、めげずに次頑張れ!
by ichi1980 | 2006-06-19 01:16 | 柏レイソル
<< 第23節 VS湘南ベルマーレ(... ワールドカップも見ていますが・・・ >>