柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
ワールドカップも見ていますが・・・
簡単な感想をひとつ。
メキシコ対イラン、メキシコ強い。とても面白い試合だった。
とにかく走りまくって、全員で攻撃&守備する姿に感動。
特に3点目のサイドからの得点の流れはお手本のようでした。
2点目のイランのクリアミスのボールをすかさず取りに行ったのも
貪欲な姿勢からだし。
コンフェデで日本とやった時も強いと思ったけど
メキシコは今大会かなりいい所まで行くのではないでしょうか。

体は小さいけれどその分走って全員で攻撃・守備をするメキシコのサッカーは
将来目指すべき日本のサッカーの姿ではないかと思いました。
(というかレイソルでやってくれたら・・・と妄想してました)

アルゼンチンも無事勝ってなによりです。サビオラ良かったねと言いたい。
コートジボアールも組織力がもっとついたらかなり怖い存在になりそうです。
[PR]
by ichi1980 | 2006-06-12 03:32 | サッカー(代表)
<< 佐藤といえば・・・ 第21節 VS東京ヴェルディ1... >>