柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第21節 VS東京ヴェルディ1969(4-1)
ヴェルディ戦、4-1で勝ちました!ウィー!!

ヴェルディとは1クールの時もガチンコで戦ったので
今回も良い試合になるかと思っていましたが、
想像以上に楽しかった!

まずは岡山打点高すぎ!1点目のポジショニングも最高です。
平山もナイスアシスト。平山はボールが来たらとりあえずパスとか
じゃなくて、何か仕掛けようと考えて動く所が好きです。
ディエゴ&フランサは別次元の人ってくらい上手い。
フランサのノーバウンドシュートは格好良すぎです。
喜び爆発でしたね。入ってよかった。
谷澤のシュートの時は腰が半分浮き上がってました。
みんな前へと積極的に動いていたと思います。

リカが退場してしまって後半は動きが少なくなったけど
なんとか10人で守ろうと頑張ってました。
途中で入った落合、久しぶりに見たけどかなり落ち着いてた。
復活おめでとう!
あと後半は雄太にとても助けられた。ありがとう雄太。
すっかり頼もしい存在になったな雄太は・・・・。
忠成もファールになってたけど、抜ければ得点って感じでしたね。
FWの層は厚いけど、チャンスがくればまたヒーローに
なれると思うので応援してます。

終わったとは、レッツゴー柏&岡山の柏バカ一代で締めて
気持ちよくスタジアムから帰って来ました。
今日は日立台で選手とサポが一緒になって勝った試合だと思います。
最近スタジアムの雰囲気がすごく良くて、始まる前のビッグフラッグが
出てくる所とか涙ぐんじゃうんですよね。確実に涙腺が弱くなった。
楽しくサッカーしている選手の姿が見れて本当に幸せです。

エキサイトブログは最近とても重いのでいまのうちに。
ネームカードが原因かな??
[PR]
by ichi1980 | 2006-06-10 19:56 | 柏レイソル
<< ワールドカップも見ていますが・・・ 第17節 VS 愛媛FC(0-1) >>