柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第17節 VS 愛媛FC(0-1)
リカが決めてくれました。前半に何本かいいミドルシュートがあったので
入れてくれるかなーと思いましたが、あの体勢からのゴールは
すごい。本当にありがとう!

今節は愛媛の組織力と疲れとピッチコンディションに苦労しましたね。
ミノルーニーが決定的なチャンスで外してくれて助かった。
内容はよくなかったけど、こういう時でも勝たないとJ1には
上がれないと思うので勝てて良かったです。

J's GOALの写真を見てると食べ物がおいしそう。ジュルリ。
徳島とか愛媛は1度は行ってみたいものです。

次は札幌!どうやらフッキは出場停止?こちらは巌が休みですね。
代わりに出る選手には頑張って欲しいところです。

ニンテンドーDS LITEとどうぶつの森買いました。癒される・・・。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-21 12:02 | 柏レイソル
<< 第21節 VS東京ヴェルディ1... 第16節 VSベガルタ仙台(2-1) >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧