柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第15節 VSサガン鳥栖(2-2)
あまりのショックに夕食後ライジングレイソルも見ずにふて寝。
おはようございます。おかげで頭はすっきりしています。

昨日の試合は天国から地獄へ一気に振り落とされた感じです。
2点差って一番怖いんですよね。湘南戦と同じことやらかしてしまいました。
勝てるとか思っちゃったのかな・・・・。
おととしの新潟戦に続く、忘れられない試合になるでしょう(遠い目)。
いやはや現地に行かれた方本当にお疲れさまでした。

リカの怪我が心配です。仙台戦は気を引き締めて行きましょう。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-15 06:53 | 柏レイソル
<< W杯代表選手選出 鎌田君とスコットランドと科学者 >>