柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
鎌田君とスコットランドと科学者
鎌田君来ました。強化指定選手だとFC東京の徳永君みたいに
試合に出たりするのかな?
しかも鎌田君は出場可能な選手が少ないDFです!
すぐにでも出番がありそうですね。

昨日G+でブルガリア対スコットランドを見ていたのですがスコットランド強い。
ブルガリア相手に5得点。初戦というのを差し引いても凄かった。
ゴール前での動きがしっかりしいていて、チャンスがあればどんな体勢でも
臨機応変に動いて点を取るって感じでした。FKも上手かった。
そんな相手に日本が勝てるのかちょっと心配です。
ただ向こうは中1日なので、そのあたりは日本が有利そうですが。
玉田も点を入れて、すっきりしてからドイツに行って下さい。
(なんだかんだいって15日まで落ち着かない日々が続く)

we are scientisits行って来ました。なかなか良かった。
クリスばっかりを見ていた。寡黙にベース弾いてました。渋い。
今日はもっと盛り上がるといいなー
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-12 16:53 | 柏レイソル
<< 第15節 VSサガン鳥栖(2-2) サマソニにwe are sci... >>