柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第14節 VSザスパ草津(2-1)
初めに鈴木達也に鶴です。
献身的なプレーで点が入らなくともサポの心は掴んでいたはず。
早く戻って来れるよう祈っております。

風が強くて、ひやひやしましたが今節も勝利しました。
忠成が決めましたね。またまた頭で!
テレビで見たらディエゴのクロスも相手選手2人の間を抜けてましたね。すごい。

瀬戸も慣れないポジションなりに頑張ってるよ。
祐三の手で引っ張っぱったのはあからさまでしたな。イエローリーチです。
巌はなくてはならない存在です。
増田さんにつぐダンディズムあふれる選手で我が家では人気があります。
岡山はそろそろ復帰ですか?あと勝利のダンスは岡山がいなくては。
インタビュー後真っ先に走っていった岡山素敵です。

鳥栖戦行かれる方、応援頼みます。HUBでも行こうな。
[PR]
by ichi1980 | 2006-05-08 02:32 | 柏レイソル
<< サマソニにwe are sci... 第12節 VS徳島ヴォルティス... >>