人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
第12節 VS徳島ヴォルティス(4-0)
今更エントリー?な感じですが、リカ復活&勝利でうかれて
幸せな1週間をすごしていたらこんな時間になってしまいました。

今節はとにかく、リカ復帰に限ります。めでたい。
よく考えたらリカのゴールは初めて見ました。
(アウェイは行かなかったし、2003年鹿島戦@柏の葉は大雨のため欠席)
2点目はリカにボールが渡ったのを見ていたら、いつのまにかゴールに
ボールが入っていました。びっくりした。
まだ本調子ではないと思うので、キレキレになったリカを見たいですね。
ボール奪ったらスイスーイと敵の間を抜けて行く姿が見たい。

石舘も出ましたね。交代直後から走りまくって4点目の起点となりました。
14節は谷澤(&フランサも?)が出れないので前目のポジションが
誰になるか楽しみですね。しかしフランサが出れないとなると
会場に来た人はかなり損をしてしまう。由々しき問題ですよ。
なので、GW後も定期的に日立台に来ることをおすすめします。

追伸:5月の壁紙、北嶋が男前過ぎて正視できません。
勝負に出る男の顔って感じがいいですね。
by ichi1980 | 2006-05-06 05:53 | 柏レイソル
<< 第14節 VSザスパ草津(2-1) 第11節 VSコンサドーレ札幌... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧