柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第11節 VSコンサドーレ札幌(1-2)
勝った勝った勝ったー!!!

忠成のゴール、絶対に入れてやるという気迫を感じましたね。
その後、リズムもよくなってきてロスタイムに将太の逆転ゴール。
久しぶりのロスタイム逆転。いつもは逆なことばっかりだったから
嬉しさ倍増でした。

ケガ人多くて、外国人なし、岡山もケガでどうするんだと思ったけど
なんとか勝ちました。本当に皆さんお疲れ様でした。
これからも大変な時期が続くと思いますが、
あきらめない気持ちを忘れずに頑張って行きましょう。

あとチャンピオンズリーグ、ジュリゴールおめでとうございます。
このまま勝ち進んでモナコ時代の準優勝の借りを返せればいいですね。
ロナウジーニョのパスもすごいですね。
あの体勢から出ますか普通。

最後に「報道ステーション玉田花柄」で検索に来た方、
何か有意義な情報は得られたでしょうか?
と思って調べてみたら詳しく書いてあった。
たまにピンポイントな検索ワードが来るのでびっくりします。
玉田は元気にやっているのでしょうか。
[PR]
by ichi1980 | 2006-04-23 02:33 | 柏レイソル
<< 第12節 VS徳島ヴォルティス... 第10節 VSモンテディオ山形... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧